投資の初心者ですがFXを始めました

仕組み自体は初心者でもすぐに理解出来るよと聞いて、FXをしてみることにしました。資産運用を特にしていなかったので、何かしたいなと思っていた時にFXがよさそうだなと感じたのです。

すぐにFXの口座を開いてみることにしました。友人が有名なところをいくつか紹介をしてくれたので、その中でも口座開設のキャンペーンが充実しているところを選んで口座を開設しました。

口座を開くことが出来たらすぐにFXを始めることが出来たので、ツールの使い方の確認やチャートの見方などを覚えていってちょっとずつトレードをしてみました。

まだ本格的にFXをする準備の出来ていない初心者なので、スマホのアプリで恐る恐るトレードをしているだけです。投資は初めてなので緊張をしてしまいますし、お金を無くさないように丁寧にFXをしていきたいです。

為替差益を狙っての短期トレードか、あるいは余裕資金でスワップを受け取りながらの長期投資に挑戦するかなどトレードスタイルを明確にすると良いでしょう。

お金が増えたり減ったりすることに一喜一憂していますが、もっとFXの経験を積んで、どっしりと構えてトレードをすることが出来るといいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です